子供の食のお悩み解決

安心安全な野菜、美味しいこだわり食材が今だけお得に買う方法

これどのくらい野菜に農薬使っているのかな?

赤ちゃんに食べさせても大丈夫?

スーパーの野菜じゃ不安・・・国産の食材にしたい。

ほし
ほし
独自で作った厳しい基準をクリアして販売しているところがあるよ!しかも、野菜なら農薬の使用状況もわかるんだ。

とても珍しいのがこちらです。

らでぃっしゅぼーやのお試しセットというものがあります。野菜や旬の果物、安心安全でいろいろな視点からこだわり抜いた品を詰め合わせにしました。

でもどんなことにこだわったの?そんな疑問からこだわりポイントを4つ紹介します。

こだわりの4つのポイント

野菜や果物は農薬を減らして

子どもには安全なものを食べさせたい、親の願いでもありますよね。

スーパーの野菜ももちろん美味しいけど、どのくらい農薬を使って野菜を育てているのかまではわかりません。

この野菜セットは、少ない農薬で育てられてきたので小さなお子様でも安心して食べることができます。

必ずしも農薬を使った野菜がだめというわけではありませんが、一つの選択肢として見てみてくださいね。農薬の使用量や種類は国によって決められています。

らでぃっしゅぼーやの野菜セットはその国で決められた基準より、遥かに厳しい基準にし、その基準をクリアできた野菜や果物だけが選ばれています。

食品添加物はなるべく無添加

食品添加物はなるべく使わずに、自然な物で作られた食材を食べたいですよね。

海外と比べると日本では許可されている食品添加物の種類は多いのが現状です。

だからこそ、食品添加物が少ないものを選びたいです。こちらも必ずしも全てがだめというわけではありません。使用許可を出すのにマウスで高濃度で実験をします。厚生労働省が安全だと認められたものだけが使うことができます。

例えば、食品の保存料として入っているアルコールも食品添加物ですが加熱してしまえば、アルコールは飛んでしまいます。

着色料も天然由来のものが増えてきました。その点は企業努力で改善されてきています。

らでぃっしゅぼーやではどんな素材を使って作られたかなど正確に把握して商品管理をしています。

子どもの味覚、成長、体のために減塩

小さいうちから濃い味付けに慣れてしまうと、味覚が鈍くなったり、将来高血圧の原因にも繋がってしまします。

大人より、子どもは1日に摂っても良い食塩相当量が少ないのです。

だから小さいうちは薄味、食材の味を覚えるうえでとても大切なことなのです。

子どもの喜ぶ食べ物、家族みんなで一緒に食べる

近年の生活により、一人で食べる孤食、家族それぞれ違う物を食べる個食などが問題視されているのです。

それぞれが違うご飯を食べて「これ美味しいね」と本当に共感することができるのでしょうか。

このブログでは子供も家族も一緒に食べられるようにをモットーにしています。

一緒に食べられる食卓つくりを目指していきます。

こだわりが詰まったお得セット

ここのお試しセットがお得!

今なら旬のフルーツがついて更にお得です!

一番美味しい時期、太陽や自然の恵みをぎゅっと凝縮させた美味しいフルーツに一目惚れ間違いなしです!

らでぃっしゅぼーやのこのセットだけの特別な組み合わせです。

通常は4,686円が58%OFFで、1,980円(税込)でいただけちゃうんですよ!!

お試ししない理由・・・ありますか?

いつも食べている野菜の味と、このこだわり野菜の味って意外と違うのです!!なぜか食べやすく、子供も美味しそうに食べちゃいます。

届いた食材を子どもと一緒に開けてみる

これはピーマンだよ、など実際に触ってみたりするだけで子供は興味津々のはずです。

こうして少しずつではありますが、食を学べるので食育にも繋がりますよね。

「昨日届いたピーマンで作った料理だよ」と声掛けをしたりするのもおすすめです。

あの野菜セットとの違いは?

今ではOisixと統合して、らでぃっしゅぼーやのはオイシックス・ラ・大地という名前になりました。

統合する前から、国の基準よりも厳しい基準を設定し、クリアして販売しているのです。

より厳選された食材を扱っています!!

満足できなかったら返金もできる

満足できなかったら、全額返金も対応してくれているのです!

そこまでこだわりや自信を持っているからこそできるサポートなのです。

返金条件は、商品到着後1週間以内であること、商品を半分以上残した状態ということです。

「1週間でほとんど食べちゃった・・・」

それ、結構満足してますよね!?だいぶ料理しています。使い込んでいます。そんな時は返金できませんのでご了承ください。

いかがでしたでしょうか?お得な野菜セット一度試してみる価値ありますよ。

ABOUT ME
ame
ame
食品添加物 無添加にこだわる食品業、栄養士、フードスペシャリスト、惣菜管理士、そして子を持つ親としていろんな目線から食についてみていきます。普段は兼業主婦、2児の母をしています!
あわせて読みたい